ワンコール・トータルサポートのコールセンター

「お客様の声を大切に」を基本に、
常にサービスの向上を図っています。

札幌、東京、西日本にある3箇所のコールセンターで、お得意先からの注文を承っています。各センターに薬剤師を配置し、ドラッグインフォメーション(DI)をはじめ、お得意先の要望や専門的なご質問にも対応しています。
さらに、有事の際には被災したコールセンターから他のコールセンターに機能を代替することで、継続的に業務を行っていけるよう環境を整えています。

音声自動認識技術を活用した

オペレーション

当社では独自開発したコールセンターシステムを利用しており、搭載された音声自動認識システムで必要な情報を瞬時に取り出し、お客様からのお問い合わせに対応しています。
また、応対データを毎日営業部門に配信し、お客様のご要望や課題の共有を図っています。

ヘルプデスクを設置

コールセンターでは受注業務の他に、オンライン診療・服薬指導システム「KAITOS(カイトス)」や、長年お客様にご愛用いただいているENIFをはじめとする顧客支援システムやe健康ショップ等のヘルプデスク業務も担当しており、お客様はもちろん、社内に対してもサポートを行っています。